人気ブログランキング | 話題のタグを見る

取材をうけました

今日は地方情報誌?の取材を午前中に受けました。
取材してくださった方が凄い理解力で楽しかったです。
また、発売日とかお知らせしますね。

その後、私の髪を切ってくれている美容師さんがお客様として来てくれました。
お互いに教えてもらったりで充実!
一人でやっているので貴重な時間で、タイプが全く違って面白いな~と気が高まりました。

お店をやってから本当に感謝できる事が多くて自分の人生が深まった気がしました。
感動だな~

お茶を飲んで頂くスペースをつくりました。
テーブルは椅子と同じHAY!
ヘッドスパの後にデトックスして頂きたいな。

いろんな面からのアプローチ、提案を考えています。もちろん私に一番必要です!
キッチンクロスを使ってコースターなど作ってみました。

取材をうけました_b0366166_2030319.jpg

by soie-hs | 2016-04-22 20:30